2020年8月 2ヶ月目

 こんにちは

老後2000万計画の2ヶ月目です。

f:id:btcInvestor_T:20200823125637p:plain

現在保有中の金融資産は以上の通りです。

今月は収入が27,000円と少なく、金と少しドルの購入となりました。

 

今月はビットコインの値上がりが激しかったですね~、短期取引用のビットコインDefi銘柄コインの値上がりが激しく短期資産の増益が得られました。仮想通貨バブル再開か、とワクワクしております。

 

長期保有銘柄ではビットコインの値上がりがあったにもかかわらず、ポートフォリオ上での割合が下がっており、良い傾向だと思います。

来月は毎月変わらず金を購入し、積立NISAにも5,000円投資しようと考えています。よって、来月購入するものとしては金(6,5000円),積立NISA(5,000円),残りはドルか円,ビットコインのいずれかを選択し、収入次第ですが15,000円に収まる程度にしようと考えています。

 

 では!